リネPC入院

それでも先日稼動開始したメイン機はもう通常モードだから、大勢に影響ない。ただ、3代目さかきばらさんはDVD見ることができるのかしら。この機会にたまったDVD消化したい。

出かけたついでにとうとう腕時計購入。以前手の甲がかぶれて以来ずっとケータイですませていた時計。ケータイの電池がもちにくくなったり、ケータイの電源入れられないけど現在時間が必要な場所に用ができるようになったりで、金余っている今の内にと。
一応下調べはしたものの最終候補2種の内片方が店に無く、比較できぬままやや傾いていたほうに。

GW-S5600-1JF - ウオッチ - 時計 - CASIO
http://casio.jp/wat/search/watch/detail/?m=GW-S5600-1JF&n=4543
購入前のこれの唯一の難点はベルトでしたが、テカりは実際つけるとさして気になる程では。撮影用の強い光がちょっと問題なのかも。長さはもうしょうがないと諦めの境地。

ちなみに最終候補もう一つはこれでした。

GW-9100-1JF - G-SHOCK - 時計 - 個人向け製品 - CASIO
http://product-search.casio.jp/wat/g-shock/watch_detail.php?m=GW-9100-1JF&n=1657
ちょっとごついんだよね色々と・・・。

これ買うまでに、裏蓋の材質についてカシオに質問メール投げていたのですが、えらく丁寧な返信が来ました。この時点でG-SHOCK以外の選択肢が消えたw実用的な腕時計が欲しかったんで、あまり深くも考えてなかったけど。

 

その後はひたすら新暗行御使。後から気づいたけど12巻と14巻が無かった。でも、大勢に影響なかった。
ちょうどいいから、今週は早く帰れたら大掃除続きするかなー。修理1週間以上かかってくれたら、土日も使えるんだけど。