ペットは飼い主に似る

また電源不良か・・・2年半で交換2回目。リネ1PC2垢やってるので、心当たりがまったく無いわけでもないのですが。

で、なぜか裏蓋が交換されてる。電源スイッチが無くなってて、次不具合起きたら放電どうやるのさ状態。
でも音が出ない不具合はやっぱり直っていなくて、いつも通り5cm落下。ビバ文系。

私のPCなので(おそらくネタベクトルで)空気読んでると言った人がいましたが、要は空気読んだ上で空気読めないフリをしているのだと思います。私のPCなので。

さて、あとは飯食った後も生きてるかどうかだ。
どう見ても、あんまり人ごみに飛び込まないほうがいい精神状態なんだよなこれ。
今検索したら、去年の今頃も「PT疲れる病」とかぬかしてた。