リネログ

世界で一番無駄なGK杖の使い方を自負。2垢ともサブクラで消費。次もそう。

メイン垢
ゴスハン 76(タイラ63→70)
ダンサ 64
シリ  78(ビショ46)
バウ  58
ハイエロ 78(歌62→66)
とにかく早くタイラント1周してサブスキル取りたいので。次の職決まってないけど。
シリは狭間IK狩りで生きています。今月誕生日¥なのですが、シリもビショもやる気無い。
ネクカタに物理耐性が出てきて、いくらBMWでもきつく。ハイエロ¥切れると大部屋たまにピンチ。魔導は激混みなので苦行退避。

サブ垢
バサカ 76
ST 76(ヲク57→68)
グラ 57→58
メイン垢からのハイエロシリ¥供給で、バサカはじんわり育っています。今月シリが誕生日なので、どうしたものか。
とりあえずフォカ完成。目標は74なので、GKと合わせてまー今月いけるだろ。
オーレンカマだけで58になったグラ。

BMW 69→73
乳牛 73→76
焼鳥 71
犬 43
鳥 24→34
吸ってる吸ってるwもうこいつにPOT飲ませて狩った方が早いな。
乳牛がいないとバサカが死にかけるため、乳牛を出さざるを・・・しかしこの吸いっぷりは・・・・・・。
鳥はシリのリチャ要員のため、最近EXP吸われると痛いので放置です。
黄昏はストに、記載するまもなく鳥が焼鳥に。両方とも露店で売りました。