リネログ

なんか酔っ払ってとぼけたこと書いてるな。どうでもいいけど。
数字だけ見たらちっとも上がってない。

メイン垢
ゴスハン 76→77(タイラ75)
ダンサ 64
シリ  78
バウ  58
ハイエロ 78(歌67→76)
EXPイベント便乗。調子に乗ってSEしたら、ほとんど燃えた。やはりこいつは運が無い。
踊をやる余裕は無く、アップデートが決まったらシリやる気失せ。バウはUPで次予定狩場が乙るのでどうしたものか。
11月中地味ーに育てていたら退けなくなったサブ歌。方々に迷惑かけた記憶しかない。せめて77にはさせよう。どうせUPまでハイエロ放置だし。

サブ垢
ドンブリ 77
ST 76(ヲク74→76)
グラ 58→59
イベント便乗で一気に78が射程圏内。不思議とサブやる気にもならないので、性に合ってんだろな丼。
めでたく40分¥機が完成。盾よりは気が楽なので、多分Vとかゲートまで。STの方はヘイトのルートチェンジとオリン消化した記憶しか。
ビショスキーからの召集令状は来なくなったが、育てる気があまり無いようで。消すほどでもないので前世よりタチが悪い。

BMW 73→78
乳牛 76→77
焼鳥 71
犬 43
鳥 52→55
歌の火力担当がEXPイベントもあっていいレベルに。で、誰に持たせんの。
丼の40分¥が切れたら乳牛出しているのですが、77とか誰得なので40分で帰るという結論になりそうです。
EXPイベントで改良鳥が量産されているようなので、新しい鳥はしばらく持っといて様子見。

やっと普通にレベリングできると思ったら、ガチ殴りに疲れてやる気が起きないという。
動いているのは紙装甲と鈍詠唱に泣いて3年位前に放置したハウラ。
バッジNBになってメインは75→65落としでザケンLAPT狙い、サブ適当なのでQAと目論んでいるものの果たして。そもそも最近ザケン無いしな。
ただアカデミ枠も欲しいので、今QA専用機で埋まる1枠がもったいない。しかし、メイン垢に高職が固まっているので、QA専用機はサブ垢にしたいとも。そもそも今更アカデミやるのか?
一番無駄なのは多分コアオル専用機のエルダだが、メイン垢にリチャできるのがこいつしか・・・。