リネログ

覚醒関係なく既にやる気はありません。まあ冬だし。

メイン垢
ゴスハン 77
ハウラ 61→71
ダンサ 64→65
シリ  78
バウ  58
ハイエロ 78(歌77)
ひたすら40分パヴェルのゴスハンはロクに上がりません。しかも40分はヲクラ頼みなので、ヲクラが狩場で落ちてるとこいつは放置。
ハウラ、なんかスイッチ入るの巻。まー上げる気になった時点でバッジNBまで見据えてはいましたが。
GM¥と砂時計がもったいなかったのでちょっとだけ踊。野獣激混みなので即やる気失せる。
クリスマス¥をようやく使い切り、誕生日¥は@3時間くらい。無制限だと瀕死、70台だとまずい。どうすればいいんだ。
貧乏性なのでクリスマス¥受けたものの、めんどくさくて動かさず、キューブと推薦でいたずらに消費。というか今まで犬と狩ってたのに、その犬が無闇にレベル上がってしまってもう操作不能
歌の78、見た目は時間の問題ですが黎明登録だったので達成は当分先。

サブ垢
ドンブリ 78(ソルブレ42)
ST 76(ヲク76→77)
グラ 59
こいつも基本プロシリ¥頼みなので、職自体は楽しいけれど上がりは遅い。パイラカでのバイタ回復狙いなのでサブも進まない。
セロムなのでヲクが上がっています。以下略。
封印された黎明組の代わりに上げることすら思いつかなかったグラ。そろそろ青着せてやれ。仮にもマイクロトフなんだから。

元々78がゴールだと思っているので、基本どいつも上がりません。

BMW 79
乳牛 77
焼鳥 71
犬 44
鳥 55
BMWしか連れてません。鳥は売れません。