リネログ

やーるーきーねーえー。
¥アイテムの為に課金するものの、ロクにinしねえ。

メイン垢
ゴスハン 77
ハウラ 71→73
ダンサ 65
シリ  78
バウ  58
ハイエロ 78(歌77→78)
クラハンもサボっているのでゴスハン放置。78は遠い。
ハウラバッジ完了。あとはレベルだけ。
誕生日¥と砂時計の時間だけが減っていく。
誕生日¥の時間だけが減っていく。
誕生日¥とクリスマス¥の時間だけが減っていく。
セロムで歌78、ハイエロのEXPも追い越しました。そしてすること無くなった。

サブ垢
ドンブリ 78(ソルブレ42)
ST 76(ヲク77→78)
グラ 59
79のFF見てみたいけど、メイン連中も放置ならサブクラで初心者¥ゴリ押し狩りした方が建設的なんじゃないかと思うのは、きっと初心者¥ですくすく育っているハウラー見ているせい。
セロムなのでヲクが78になりました。

このセロムでわかったこと。
追尾させる奴は、追尾させている職が好きじゃないんだね。愛が無い。だから罪悪感とか感じずに手動式BOTできるんだ。
あとはお察し下さい。

 

BMW 79
乳牛 77
焼鳥 71
犬 44
鳥 55
EXP目当てで薔薇様出してたのでBMWは完全放置でした。

そもそもハウラ・歌・ヲクしか動いていなかったようなもんなので、そいつら以外(ペット含む)が育っているわけがない。