現実逃避

なんだかんだでジンオウガ討伐依頼まできたわけですが。

5分で3乙したので、またもや売っぱらいモード。

あんだけ嫌だったギギネブラをさんざボコってネブラ装備作ったものの、どうにもあれが倒せる気がしない。今まで初見の大型MOBは笛で行っていたものの、笛ではどうにもあれを倒せる気がしない。かといって現時点で作れる属性双剣にはロクなのがない。オトモはオトモで今のメインオトモが2匹ともボマーなので、肝心な時に役に立たない。

と、いうわけで現実逃避して集会所に逃げ込んでいます。
それなりに攻略サイトとか見ていますが、アクションゲーはいくら理論がわかったところで中の人スキルが伴わなければ乙であります。

 

Xlinkは、システムバックアップを消してようやく6G空いたところにSP3をインストールまでで終了。リネPCはSP3入れてしばらくしてから異常が出始めたので、インストール完了だけでは油断ならぬ。