リネログ

2月ほど死んではいなかったが、なぜかやる気が起きず放置気味。

メイン垢
ゴスハン 77
ハウラ 73→75
ダンサ 65→67
シリ  78
バウ  58
ハイエロ 78(歌78)
・・・なんでゴスハン動いてないんだっけ。
ゆとりNBになったはいいが、ここから10LV落とすかどうかが決まらない。かといってこれ以上育てる気もない。石上げ要員に落ち着きそう。
なんかスイッチ入った。とっとと誕生日¥消化させたい。これがあると義務感だけ出て楽しめない。
楽しめないので放置されてる。土日しかやらなかったので、狭間ひきこもりがやりにくかった。
あとはすがすがしいまでに放置。

サブ垢
ドンブリ 78(ソルブレ42→53)
ST 76(ヲク78)
グラ 59
ソルブレスイッチ入ったけど無法にBOT多くてすぐ萎えた。
カタカタとFPで63カマに行く図々しいグラがいたら、それは私です。踊の誕生日¥がなかなか消えないので。

BMW 79
乳牛 77
焼鳥 71
犬 44→46
鳥 55
ソルブレがカマで出すだけ。