一人ハァッションショー

誤字ではない。

POTで髪D顔Aの最萌準拠にし、萌え装備を移動して積み、約40分ひたすらハァハァしながら撮影。この時の為とばかりに保管し続けたキベリンのダガー持ちーのショートボウ持ちーの。変に光った武器なんかより、シンプルなのがいいです。装備が主役なんだから。しかし眼鏡は外せない。
装備ラインナップは先述のだったけど、ちょっと誤爆したタラム重姿見たら案外これもよくてハァハァ追加。マジェ重も持って来るべきだったかなと思いつつ。

画面表示を出来うる限り最高にすると、細かな模様など今まで案外気づいていなかったことが見えてきて。同時にそれぞれの装備を手に入れるまでの苦労や着ていた時代の記憶がよみがえり、短いながらもこの世界を楽しんでいた自分を改めて思い起こすことに。
それでもこれからどうにかなることもなければ、今更どうにかすることもできないので不思議とスッキリした気分に。悟りの境地とも。もうこれはお別れの儀式だ。

 

枚数の印象としてはDCローブ>エルヴン=アペラ重=アバローブ>タラム重>シル軽な感じ。DCローブはホント魔物じゃてー・・・。
余は満足じゃー・・・。