炭鉱夫(50回くらい)

KO6笛8って神じゃないのか・・・値だけ見るとかなり神だと思うんだが。ぐぐると結構使ってる人と扱いに困ってる人と半々。

引いたのがテーブル7だったので、溜め短縮5達人8引いてからテーブル移動したい。溜め短縮5攻撃9なんて神は出ないものと思ってる。
件のKO6笛8は、前後して凄く風化した狩猟笛まで出てしまったのでありがたく使わせて・・・何につけたらいいのさ笛はサブ武器なんだがw

 

毛並み無視で名前だけで雇ったオトモ、本当に名前だけなので見る人が見たら痛々しい。
・・・なので似たような名前の偽装オトモ雇用。しかし偽装なので育成方針が決まっておらず、レベルだけ微妙に上がり続ける。