リネログ

やる気あるんだか無いんだか。

メイン垢
ゴスハン 77→78
ダンサ 70→71
シリ  78
バウ  58→59
ハイエロ 78(歌78)
78なったからゴスハンも終了ー。あとの狩場知らねー。涙あるけど狩る気ねー。
72になったら狩場移動しようと思っているけど、72が遠かったりその狩場が決まってなかったり。悲鳴は多分死ぬ。歌は犬連れて火炎乱獲してたけど、こいつはソロでいけるんだろうか。温泉が73だから73まで野獣でいいじゃんとか考えてると、絶対先にPC死ぬ。
60まではピュリ牛乳ウマーするつもりなので、動いている割には育たない。誕生日¥@2時間。
あとはすがすがしいまでに(ry

サブ垢
ドンブリ 78(ソルブレ59→64)
ST 76(ヲク78)
グラ 59→60
涙でみなぎってますが何か。アビスは68、タイラは66まで迷宮にいたけどこいつはどうすべ。野獣に飽きてる以上聖者一択だが、それだと66のクレンズが必要な気が。範囲スキルが1種しか無いので悲鳴は却下。そもそも現状楽に狩りしてる割には最大時給が60%超えたりするので、移動する理由も無かったりする。
60なったので青に着替えましたが、+4カタカタは手放さない。それが俺のジャ(ry

BMW 79
乳牛 77
焼鳥 71
犬 46
鳥 55
あとは(ry