かぼちゃ祭(過去形)

今年も羞恥プレイ(誕生日)目当ての執事喫茶を考えているのですが、予約取ろうと思ったら、以前行った時のメモが出てきた。

魔女の休日目当てで去年の10月に行ったのです。かぼちゃ大好き。

うろ覚えオーダー
・魔女の休日(かぼちゃのキッシュ・かぼちゃのスコーン)
・かぼちゃのポタージュ
・かぼちゃのT2シャーベット
ああそうだよかぼちゃ好きだよ我ながらよく食ったよ!
うん、おいしかったよー。甘くてホコホコでホクホクでぽってりして。意外とざらついてなかったし。かぼちゃ大好き。

ついでに
Patisserie Swallowtail :: Pumpkin Fair 2010 - パンプキンフェア2010
http://www.patisserie-swallowtail.jp/modules/pico/index.php?content_id=41
のうち1/3くらい買って帰りました。かぼちゃ大好き。