リネログ

忘れてた。
消耗品を気にしなければ、こんなに狩りって楽になるんだね……。

メイン垢
ゴスハン 78
ダンサ 71→74
シリ  78
バウ  59→60
ハイエロ 78(歌78)
英雄装備と火エンスレでシレノス中に落ち着きました。クレリ¥が無くなるとMP回しに困りそうだ。
結局74まで野獣にいました。温泉クエは瀕死。その理論で行くとシレノスやアルゴスもやばそうだ。しかし76まで野獣も御免。
火鉢寄生でじんわりと。マナゲを免罪符にロクにスキルもいじらず。
結局60までFV2Fにいました。溜まりまくったA装備砕きまくったら結構な数になってワロス。

サブ垢
ドンブリ 78(ソルブレ64→67)
ST 76(ヲク78)
グラ 60
結局66で迷宮から悲鳴に移動。聖者はリキャスト中に死にました。かといって悲鳴で死なないかと言えば……コレ¥@1時間あったのに。
あとはすがすがしいまでに(ry

BMW 79
乳牛 77
焼鳥 71
犬 46
鳥 55
あとは(ry

そろそろきぬごし動かしたい。