応援ハカマが復活したのと石稼ぎでQMA。ハカマ復活がうれしくて、ついハチマキ買っちゃった。50マジカ。
そりゃサントロペの実用性・レアさも捨てがたいけど、和服似合うし4からこれだし・・・・・・随分くたびれてそうだなきぬごしのハカマ。
全国と検定ちょっとやったら大窓1になったので離脱。やべえやべえ。
しかし自分の行動範囲に撮影に適したゲーセンが無い件。

あとサントラは結局8も6も7もポチりました。ところで久しぶりに過去のサントラ出してきたのですが、4のディスクはどこに行きましたか。
あとなんかwinampから音が出ない。めんどいから再インストして放置。

4のディスク出てきました。どうやらさっきは5の時のなんかの特典「QMA4サントラ用デジパック仕様パッケージ」を見ていたらしい。そりゃ中身無いわw