6/20(月) サープラ・ラウンドワン

スイッチが入ったので平日なのに地元を一気に。
ラウンドワンは最初河原町に行くはずでしたが、徒歩でどこまで耐えられるか試そうとかアホなこと考えたので伏見に。なまじ大体の場所把握していたのでノー地図で挑み玉砕。影のラスボス。
この2店は地元だったので詳細画面撮ってません。

ラウンドワン京都伏見店

ラウンドワンは各県にあり店舗も多いものの、大体が郊外型一大アミューズメントパークの様相を呈しており、車での来店を想定しています。繁華街の客を狙って交通の便のいい場所にある店舗もあるのですが、やはり数は少ない。

R1伏見もご多分にもれず電車の駅からは遠く、路線バスは本数不足。停留所も遠い。比較的近くに民間バスの停留所がありますが、土日は運休という罠。駅から歩くとなれば、一番近い駅からでも30分を覚悟。早い話バス電車使って行く場所じゃありません。
京都は繁華街にもう1件あるので、普通はそこに行くかと。


その結果がこれだから救えねえ。顔上下段使います。

ちなみに他のアイテムと組み合わせて

白一色。全国大会でこの状態のサンダースとマッチし、その正体不明さに腹筋死亡。
中段が空くので、暗闇の眼あたり装備したらかなり正体不明になるんじゃなかろか。

3RDプラネットBiVi京都二条店

サープラは映画館などと併設している店舗もあり、やはり車移動想定で総じて足ではやや難。

JR二条駅目の前。電車からも見えます。ゲーセンは2F。

かなりネタ度の高い服。プラミンとはこいつのこと。実際のプラミンとは違ってコスチュームの胸に何かしら文字がありますが、多分サープラのロゴ。