ありえない異音

リネで鯖接続した瞬間から異音。2週間どころじゃなかった。
かといってリネ終了したら直るわけでもない。再起動でも直らない。スタンバイはちょっと直るけど大差ない。
ちょっと落ち着いた音になったのでちょっと狩り。うるさいけど「ありえない」ほどではない。むしろ狩場のが安全。
こうなるとセロム追尾2PCどころか放置すらあやしくなってきた。

鯖接続からだからどう見ても原因がそのセロムだと思うのだが、自らのセロムも捨ててまで一旦休止するべきか。確か課金は12日くらいまで。
まー2PC追尾が不可能になった時点でかなり恩恵薄くなるので、踊の3次を最優先とするなら迷わず休止を選択すべきなんだが。トレジャーブックのチケットで10分セロムって手もあるか。

ここまで書いてセロムじゃないことに気づいたけど、じゃあ何なのか調べることすらしない時点でもうアレだ。
リネが面白くてやめたはずのQMAにまた戻った、ってことはそういうことなんだろうきっと。

踊@46%