悩む

行動圏に3件QMA設置店があるのですが、今日のオンオフどこでやろうかと。

・千中WILL
現ホーム
100円2クレ
100円2クレだと軍団が沸く
ヤニ臭中

・サープラ二条
なんかのついで用
3台200円3クレ・3台100円1クレ
ヤニ臭無

・円キン
元ホーム
多分100円1クレ
ヤニ臭大+なんか薬品でも使っているのか1時間で目が死ぬ

オンオフ環境やアクセスは円キンがいいのですが、それ以外が最悪。そもそもそのせいで千中に移動した。
千中は全サテ100円2クレだとオンオフに使いづらい上に軍団が沸くので居座りづらい。軍団自体はとてもお行儀いい方々なので、単に待機人数の問題。マッチ時間にサテ前にいられるかどうかが。
消去法でサープラになるけど、アクセスが若干面倒。あとプレイヤー数が常に不定で、行ってみないとわからない。
結局どこも決め手が……かといってR1河原町まで行く気も無いのだけど。

ちなみに今日の昇格は多分無理。あと石300以上要る。