あぶねっ

結局サープラ。
4〜6番台が100円1クレなのですが、どうもそれぞれの設定が
4番台:予習2〜3周
5番台:100円玉無反応
6番台:予習1周
こんな感じ。あせるがな。
幸い人少なかったので6番台占拠させてもらいましたが。

しかし前にも触れたけどサークル活動の影響か人口の問題か、トナメが過疎過ぎる。どれくらいやばいかというと、気がついたら賢者まであと1クレくらいになっちゃってて慌てて帰宅したくらい。
ドラゴンが百人一首にならなかったので、多分皆サークルなんだと思いますが。ある程度の階級までいってしまうと石より自分の好みでQMAやるようになるのかな。
色んな意味で底辺人間なんで、思い通りにいかない不条理さも楽しく思えてトナメ派です。ぶっちゃけサークルめんどいだけですが。もうそこまでのめり込んでないので自分の空いてる時間優先であり、サークル時間に合わせてQMAやるとか考えないしな。