課金時間終了

正確にはあと10分くらい残ってるけど。10分じゃすること無い。やはりシリは2戦足りなかった。
しっかし誕生日になる直前に課金切れとか、つくづくうちの長男は不憫だなw
明日以降のログインに関しては完全に未定。この諸々のイベント中はなかなかinする気が起きない。人いない時間に細々セロムとか転クエか。しまった踊にタラム渡すの忘れてた。まいっかマジェで700本やっちゃえ。てか今誰がタラム持ってんだ。ゴスハン?

とりあえずQMA6一通り聞きましたが、どうもラスト半年におけるスパルタ教育がトラウマになっているらしく、どれ聞いても発狂しそうです。唯一の例外が決勝戦2。そりゃそうだ、全国大会は1回も参加しなかったんだから。嘘みたいだろ、7稼動してからまともにやり始めたんだぜ?

これ書きつつ日記ログ見ていたら、大変なことに気づきました。
今月まだリネログ書いてねえ!