リネログ

我ながらこんなに忘れるとは思わなかった。本気で失礼だ。さすがにそこまで軽んじているつもりは無いのだが。

メイン垢
ゴスハン 78
ダンサ 74→75
シリ  78→79
バウ  60
ハイエロ 78(歌78)
ゴスハンも踊もハイエロも歌も、ドンブリもみーんなシレノス。よく飽きねーな。
ゴスハンは英雄箱開けたのでウキウキで狩り。走り回ってスタブして直角ブローして着替えてマナハーブとってSMベールして。ああ楽しい。この忙しさは非常にやりがいがある。
野獣もSVもパヴェルも飽きたので、踊はシレノスでチマチマ狩ってます。かなりスカります。それでも、もうここしかありません。
シリはPT寄生しかしてません。なのにサックリ上がった。複雑。
バイウム参加時に開けた英雄箱がもったいないので、適当に狩り。意味も無く同盟ステップ3に。以前に比べてバイタの減りが早くなったりEXPの伸びが悪くなったりペットの育ちが悪くなったりしたので歌じゃなくてハイエロでの変身狩りが中心。しかしハイエロはもうそれほど育てる意味が無い罠。変身の幅広さが狩ってて楽しいから気にしないけど。

サブ垢
ドンブリ 78(ソルブレ67→69)
ST 76(ヲク78)
グラ 60
Wヘイストが見えてきたのに、フラペ始まってしまったのでドンブリに戻しました。だからって大きく育つわけでもないのですが。「PCもつかな」の目標地点は現在踊の転職なのですが、無事転職できたなら次の目標地点はこいつのFF。
津軽のカマロカに顔出すようになったら意外と育ち始めた。コレ¥のおかげで装備も疑われない!……はい、まだコレ¥残ってますこいつ。

BMW 79
乳牛 77
焼鳥 71
犬 46
鳥 55
あとはすがすがしいまでに(ry