コンタクトレンズ

カイルにも登場と聞いておもわず。今までのアイテムで最速反応。カメラ無いけどケータイでいっか、とにかくコンタクト拝もうという考えで……。ケータイ変えてからまともに写真撮ってなかったから、試しにとか思って……

というわけで。
※クリック拡大
執事服も解禁されていたので、ついでにPIA服との比較も。
元々メガネがわかりにくいので着脱してもわかりづらい。パッと見同じの執事服とPIA服、大きな違いはベストがシングルタイプかダブルタイプか。どちらかというと、カイルは執事服の方が合う気がする。ネクタイ的な意味で。
これはかなり悔しい画質なので、あとで絶対撮り直してくる。
(※撮り直して差し替えました。あんま変わらんとか禁止)


しかしトナメではおそらくこれくらいでしか認識されない。


いつもの服装で着脱してみたけど、どっちがメガネだよ。


ちょっと前に店舗限定アイテムの記事で言ってた正体不明装備。わかりづらいとはいえ、よく見ればメガネだとわかってしまっていたので、此度ようやくカイルでも可能に。


ただし、暗闇の眼の方がよっぽど正体不明。


でも、結局いつものに戻りました。メガネキャラからメガネを取って何が残る!!!

そんなアホなことばっかしてたらミノ落ちしたって話。