QMA

コンタクト撮り直しでQMAったら、ミノ→フェニ→ミノ→フェニというなんて素敵にスパイラル。


まあ過程でこれ撮れたからいいとしよう。これが精一杯ですはい。サープラは論外、円キンもこれと同レベルだしな……。

私がミノ落ちをあまり好かない理由は、どうも私がプレイする時ミノだとQMA4のフェニによくいた準決勝〜決勝における捨てゲ人とよく遭遇するので。捨てゲを好しとしなかった結果、16-16-16-16-16-1-16-16(ryにキレてQMA4やめた私が偉そうに言えるものでもないのですが。
あとクイズゲームはちょっと小難しいくらいが面白いんじゃないか、そう思う私が自分で考える適正組が現状フェニ。以前「ドラゴンの緊迫感は他人とのそれ、フェニの緊迫感は自分とのそれ。」とかぬかしましたが、問題難易度やプレイヤー層などから、どんな結果になってもやはりフェニが一番楽しい。そもそもドラミノ行っても大体3クレで戻っている。やる以上できる限り自分の納得いく楽しみ方をしたい。
そこまで言うなら安定してフェニに納まっておいたらいいのに、3115445とかいう極端なグラフのせいでよくスパる。……またグラフ変わってるな。よく見たらまだトナメで出てないのもあるし、しばらくはまだ動くなグラフ。

時間できたらこっち行くようになってるなあ。来週も行きそうな勢いだし。大賢者は確実そうだ。4ほどはいかないだろうけど。