Fate的な

睡魔に耐えつつ見続けていますが、30分が短いなこれ。
かなり気に入ったので、原作をポチっとしてぼつぼつ読んでいるところ。ブックカバー持っていないので、外で読めないのが悔しいw
知識がwikiレベルなので小説なり映画版なり見て、手を出していなかった理由を今更思い出した。ハマったらヤバイと思ったから手を出してなかったんだよこれ……。漢分の高いZeroで止まってろ自分。
さすがにゲームはやらない。そんな時間は無い。予約購入したPS2版すらまだ封切ってない。ただでさえ私の積みゲ率はエロゲになると跳ね上がっている。

ごぶさたしてます
http://niwatori.anime-festa.com/Entry/68/

ああ、これならキレてもしゃーない。