リネ

諸事情で早めに帰ったので、飯時狙ってシレノス変身狩り。……フラペがまだ50分以上残ってたのよこの人。友情インペも明日消えるし。まあ今日友情ダイナ開封すればチャラですけど。
いつのまにか経験3倍になってたのと推薦ボーナスとで1h12%……おそろしい。

その後貯まりまくったスクとか欠片とかオリントークンとかで軽く一人OE祭りしたら+13クリスが2本できたり+14クリスができたり。そこで燃えたけど。……赤いクリスかー、考えもしなかったな。
結局赤いモーニングスターも赤いカタナも作れなかったんだな……。あと+6タラム重とか。半分足りねえw

その後うっかり野良行ったらまたきぬごしがやばい増量。……さすがに80は自分でも必死すぎだと思うんだけど。