覚えている範囲で

ケータイ大喜利の途中で寝て、奇跡的にZeroの直前に目が覚めて短い30分をすませる。この時点で3時。
そこから朝っぱらに推薦ボーナス消化したきぬごしでエピッククエ済ませたら80になって、次ゴスハンでやったら案の定潜入で詰まる。移動速度同じなのに。
ここで諦めて寝ればよかったのにそのまま済ませてクリアが6時29分。32分から夜時間なので、調子に乗って将校バッジ集め。ここで7時半すぎ。
そこから野良で4¥*2(=160分)*2人(=320分=5時間20分)。単純計算で13時頃、いい加減落ちようと思ったら76追い込み野良マッチ。結果現在17時。もはや眠いのかどうかすら判断できない。でも多分布団行けば熟睡する。

すべきこと:
シリに重装備させて過去の使途のネクロポリス
やらなくてもいいけど、もはや退けないこと:
ギリギリバイタ3のソルブレで@60%+転クエ

シリはそれクリアしちゃえば確実に80でキリがいいのだが、ソルブレのは何かデジャブを覚える焦燥感。