覚えている範囲で

あれから2時間くらい寝て飯食って、3時間くらい寝てログイン。バイタ30分維持飲んで死ぬ気で温泉。こんなすぐ上がると思わなかったから忘れてた。普通にやってたら多分ドンブリで虐殺しただろうけど、とにかく経験値が欲しかったのでソルブレのまま遂行。1時間やってクエ完了、残り22%。
1時間くらい風呂入ってから再開。バイタは2のままだったので諦めてクッキー食う。最後はやっぱり悲鳴上。バサカほどじゃないけどそれなりに楽で、1時間でレベルは上がりお釣りもきた。
そっからはいつものパターンで700本直前まで。……4時半。先週英雄箱消えるの忘れてて、開けてなかったダイナセット消えてて涙目。あと、初期村帰還スクよくまだ残してたな私。

こうして書くと、とても数日後に辞める奴には見えないなw
当人としては、辞めるからこそのラストスパートなんだが。