これはひどい

アップデート情報見たけど、目を引くのが「変身」項目しかなかった。しかもそれ一回見たら充分だろ。
「死がもたらす傷」が無くなると最低移動速度命のネタキャラが困った事態になるけど、今更あと数日でどうにかできるものでもない。

貯まったパールどうにかしたいラウンジは、肝心のベルトが無い。
中途半端なカイモどうにかしたいトッピングアイテムは、強化石買ってもスクが無い。

もはやそんなことよりこっちの方が気になっている。

新サービス「はてなブログ」ベータ版を招待制でリリースしました - はてなダイアリー日記
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20111107/1320650649
新サービス「はてなブログ」ベータ版を招待制でリリース。シンプル、モダンで誰でも使えるブログサービスへ - 会社情報:プレスリリース - 機能変更、お知らせなど
http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenapress/20111107/1320651126

今んとこはてなダイアリーの不満は、問答無用で各所に自己アピール飛ばしてくれたりグーグル先生に捕捉されやすかったり自動挿入されるHTMLタグが色々個人的に気に食わなかったり*1、あとフォトライフを介さねばならない画像の扱いなので、ブログとなってその辺どうなるかが鍵。

*1:<b></b>だけで済むようなボールドが<span class="deco" style="font-weight:bold;"></span>になったり、<del>にデフォで日付が挿入されたりリンクがはてな記法で挿入されたり