戦利品


絶対入荷するけど絶対過疎という店に心当たりがあったので、仕事帰りに。
35クレつっこんだ結果がこれ。色んな意味で潔い。
今の検定未着手だったので、5クレはまともにやって、あとの30クレはケータイいじりながら捨てゲ。Aランク未満だと問題のランクが低いので捨てゲ楽。6での教訓から、得意な検定あってもずっとやってると頭死ぬので捨てゲの方がいい。そもそもパソ検無いから捨てゲ一択なんだけど。
ピンズは……お察し下さい。店によっては複数セットきているところもある、ということで。
選ばせてくれる店員の時にシャロンとかミュー選ばなかった自分がわけわからない。

ビニールがピンと張っているので、盲牌は案外やりにくいです。
ステッカーはe-AMUカードと同じサイズですが、紙のシールなのでご利用は計画的に。サントラ特典みたいにプラコーティングされた上、カードに貼ってはがせるタイプのものだったらまだ使いようがあったんだけど。

ことわざ検定はSにしときました。あと2科目しかないのに金熊まであと3科目って、どう見ても計算合わないんですけどー。