ネットラジオかけっぱでひたすらモンスターハント。特に目的も無いので疲れてきた。ちなみに角はまだ出ていません。嘘みたいだろ、ちゃんと折れてるのに出ないんだぜ……。
かといって他のゲームや溜まった作業をしようとも思わなかったりする。さすがに年賀状はやったほうがいいと思うんだけど。自部署でPCレスキュー要員やってるくせに、いつまでも宛名を手書きのまま送り続けること数年。
そうそうMH3Gコラボチップス買いましたが、両方とも無難なポテトチップスだったので詳細は割愛。

以前関わっていたゲームのクランブログがあるのですが、ヒット数が普段20台なのに、今日に限って3倍くらい。
誰か更新したのかと思えば、1ヶ月前に私が更新したきり。どっかから誘導されている気配も無い。原因がわからないって、どんな負の感情よりも不気味なんだが。

また変な咳が出てきたけど、zero見るまでは眠れん!