新年早々大喧嘩して家の空気ひたすら悪くしている者が「結婚とか考えたこと無いの?」とかよく言えたもんだと。
3日間はピエロで消えました。年末の2日間はサボりですが。
zenbackのあれとかwikiのあれとかCDドラマのあれとかgooglemapのあれとかfc2のあれとか色々やりたかったんだけどなあ……。

MX系は見られないので、男前度の上がった英雄王は存じ上げません。
TMは月姫のCDが10年くらい部屋のどこかに転がっているだけで基本的によく知らないため、当然それもノータッチだったのですが、アレのためだけに駆けずり回ろうかと一瞬思っちゃった……設定見た時、どうしてこれでやってくれなかったのか、どうしてエロゲだったのかと魂の叫びを上げていただけに。