まさかの誕生日制で天猛星を引く

すげえ、上から数えたほうが早いなんて!w
しかもちょっと惜しいなこれ。

【天猛星】のあなたは剛健で豪快な力持ち!思い込んだら一直線の直情派!?

なんか後半部分がどっかで聞いた人のような。ちょっと誰か地猛引いてくれw

ちなみに色変えたら天微星・地微星でした。

【天微星】のあなたは凛とした雰囲気を持ちながら一つのものを追い続ける性格です。その姿に潔さを感じる人も多いでしょう。
【地微星】のあなたには、あなたなりの強い正義と信念があります。まっすぐにそのまま突き進むのが良いでしょう。

こうして見ると、どれも合っていそうで合っていない。じゃあ誰なら合ってるんだと言われると。全員分結果見られたらいいんだけど。



こんだけ上の方だと強制加入で気がついたら仲間になってて、逆にキャラ単体へのイメージが薄い。どっちかっていうと宿星としての印象が先行。
キャラ単体で一番記憶に残っているのは、腑に落ちない「許す」のクワンダ。主人公の紋章のキャラ上、2なら「許す」もまだ納得いったけど、いくら理由があっても……ミルイヒ共々腑に落ちない。
後はボズ……シバはあそこまで潔いと出オチとは思わない。

まあえらそうなこと言っておきながら、実際は3で叩き割ってあとはネット知識だけの知ったかなんですけどね!
良くも悪くも1と2が大きすぎた。



タグから地奇は拾えた。地猛はまだか。後半は一緒な気がするけど。

【地奇星】のあなたの騎士道精神は人々から厚い信頼を集めるでしょう。相棒との強い絆は、いずれあなたの宝となるでしょう。

騎士じゃないのがもはや半分くらいになってるような。というか1の時点で既に。