勝てば官軍


HAHAHA!
四面楚歌までソロでできてんなら案外いけんじゃね? とトチ狂って行ってみたら意外と案外。……そうか、普通の人は四面楚歌まではPTでやるのか。

■女/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.5 ---
防御力 [238→384]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:レックスSヘルム [2]
胴装備:ファルメルSペット [3]
腕装備:ラングロSアーム [2]
腰装備:ファルメルSアンカ [1]
足装備:レックスUグリーヴ [3]
お守り:龍の護石(聴覚保護+5,痛撃+2) [0]
装飾品:回避珠【2】×2、防音珠【1】×2、制絶珠【1】×5、加護珠【1】
耐性値:火[-4] 水[-9] 氷[-4] 雷[-1] 龍[1] 計[-17]

回避性能+1
気絶無効
高級耳栓

                                                            • -

こんなんで。四面楚歌と一緒だったりする。握ってるのがツガイかジンオウかだけで。


キノセイ
なんかいけそうだったので、残り1分切ってから一か八かでティガ捕獲終了したというオチ。
それでも一番嫌な大連続は狩人舞闘曲であるという結論になりました。

さて、三界や(らざ)る(をえない)か……。


百年なんとかは、説明書の伝承説明での主人公のセリフがなんかいやらしく聞こえるなと思った次の瞬間に閃いたのがなぜかご先祖様受だったことに脱力したところまでは覚えています。