木曜日の俺得

すっかり書くの遅くなりましたが、今週のブラタモリ冒頭の久保田アナにすごく萌えたので、再放送もがんばって見ることにします。
アルタ内を「やってみたかった」とか言ってアナの真似してみたり、テンション上がりつつも小声で歩き回って完全におのぼりさんになっている久保田アナ萌え。

木曜夜は「ビーバップ!ハイヒール」もあるので意地でも早く帰ります。俺得日。
ビーバップは関西ローカル番組の中で数少ない好きな番組。お笑いなのにネタはマジ。そしてそこはかとなくお笑い。「ビーバップ風平家物語」クッソ吹いたw
シリーズ化された「関西鉄道ミステリー」とか鉄分テーマをよく見かけるので、関係者に鉄でもいるんだろうか。