QMA扉始め

某所でも出したけど。

授与画面まるごと撮ったら右下のこの情報画面が若干ぼやけ、まるごと縮小すると見難くてしゃーないので情報画面を証拠用に。
Iカードでピンかぶってりゃ判別可能だわな。


間にいらんアイテム表示されていて全部で5ページになったので、切り貼りしたらこれもなんか見難くね?
文字がぼけてるのが致命的。占有位置表示や選択タブで扉のマイルームであることがわかったら問題ないだろう、きっと。



新作とはいえ、なーんも変わってないのできぬごしは速攻10日前と同じことに。


でも、装備箇所が増えておまけがつけられるようになったのは地味に嬉しい。

装備全引継ぎされてて、いい意味でもったいない。8だとお気に入り装備の実装が遅れていて、戯れに買っておいた実装済みの装備を色々つける楽しみがあっただけに。
そういえばウィッグマダー?

あいさつコメントも文字数が伸びたのでちょっと考えたけど、なかなか思いつかずに前のまま。

しかしこの全体的な変化の無さ、7からやってる人はどうなんだろ。よかったー7スルーしてて(棒)