半裸

Fate/Zero】来月のヤングエースに付くポスターがなんという男臭さ…:ひまねっと
http://himarin.net/archives/6006291.html

   /'           !   ━━┓┃┃
 -‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

なによこの誰得!? 俺だ!
なによその白さ細さ気だるげさ!
私服のセンスがアレなら、いっそ剥いちまえとはよく言ったもんだ!
腐ハマリしたら終わりだと思ってカプ本には手を出さないと決めていたのになによこれ!

最初はアサシンwwwwwwwwwだったのに、反対側に気づいたら脳内が暴走状態。
もはや「アイオニオン・ヘタイロイ」が「ヘンタイ」にしか見えない。



で。
友人にヤングエースを多分購読しているであろう奴がいまして。

どうせいらないだろうから、くれとメール送ろうと思った次の瞬間。

「なんで?」

と聞かれた場合のうまい返しが思いつかなかったので、自分で買うことにします。

うまい返し

・ネタとしておいしいから
・ジルドレさんにシンパシーを感じたので
・漢祭マンセー
・筋肉フェチですから
・俺得なので
・英雄王ハァハァ
・ギルの眼が誘っているので
・むしゃぶりついたら保存用が必要になるので

……自分で買った方がいいな。それにつけても下のひどさよ。
くっそ逆毛なのに! 色気ある逆毛とか反則じゃないか!