器用貧乏

最近落書きをザッと描いてはグシャっと捨てているのですが、ようやく納得のいくのが描けたと思ったらどう見てもクダリさんな件。
悔しいので消しゴムさんに仕事してもらった。落書きなので結局グシャっとしたけど。目標、笑ってる兄さん。
自絵だと目がちっさいかどんぐり眼になるので、今まで何度描いても違和感にしかならなかった。

最近右手が不審な行動とっているのでそれにまかせていますが、まともに練習したことないわ当人は物書きのつもりだわで絵のレベルはお察し。
かといって物書きの方がそれなりかと言えばそれもお察し。伊達にFF3占い赤魔道士引いてません。……いいじゃないか赤魔。そのオールマイティさが。中途半端さが。どっちつかずさが。