前言撤回

なんとかヒウン。知らないうちに「ガサいれのたつじん」メダルが手に入ってました。はい物好きです。ごみばこのなかはからっぽ!

ところでジョウト地方以外にいる関西弁NPCの言葉がみんな大阪弁に聞こえます。そらもう初代マサキの頃から。大阪の北部か南部かまではわかりませんが。要は開発にその辺出身の人がいるってことなんだろな。よその地方にいるのはコガネ出身者ばっかりかYO!
ちなみに私は生粋の京都人ではないので微妙に滋賀とか神戸とか大阪が混じり、似非京都弁と化しています。
ちなみに自ら「京女(京都出身)です☆」と言う娘っ子がいた場合、「何区?」と聞いてみて下さい。返答が無ければ似非京女です。