TODOリスト

・引き継いだ仕事メモまとめ

ホワイトフォレストキー開放 ←終了
・黒の摩天楼攻略 ←New!
atwikiのデザイン調整 →下が枠貫通するの修正
alneoさんを修理に出す ←終了
・新しいMP3プレーヤーへ入れる曲まとめ ←終了
・googlemapのアレ←終了
・加湿器チェック(カビ的な意味で)
・297mmX432mm用のポスターカバー →作成待ち
・67mmX93mm用のラミネートシート →作成待ち
PSP幻水売る(ついでに他のいらんのもまとめる)
・クリアピカチュウのアレ
・ネタ種育てる
執事喫茶のアレ ←New!
・PDWから回収
・夢コイル厳選
・夢ギギアル狙い
・B2伝説回収

結構減ったけど一番上が厄介なのでなんとも。
あと、書く暇も無くヱヴァQ観賞終了。

友人とBW2のメダルラリーの話になり、友人が140だか150台、私が170台、ラッシュアワー持ちの私が見た中で一番多いと記憶しているのが180台だったのでその辺が限界かねと言っていたら、先ほど半日ちょこちょこやってた私のデータがアッサリ180台に。200……どうだろ。もうサブ(中略)ROM使って取れそうなメダルはあまり無いんだよなあ。でもサブマス地下に帰したら10枚近く増える気はする。