今頃

XYをどーすべと今頃色々調べていたら、開発画像内の女主人公のセリフが名前「ワイ」のせいでなんJ民にしか見えなくてワイ腹筋崩壊。
 

電撃 - 【速報】TVアニメ『ポケットモンスター ジ・オリジン』が10月2日19:00から放送!――『ポケットモンスター赤・緑』を遊んだ人は必見
http://dengekionline.com/elem/000/000/694/694968/

ゲームの名を借りたオリジナルストーリーっぷりにそっとテレビの電源を落とした過去を振り返れば、サトシじゃないのは純粋に嬉しいんだけど、「『ポケットモンスター赤・緑』を遊んだ人」の内、水曜19時にテレビの前にいられる人口ってどれくらいなのかしら。録画か。
ヒトカゲでタケシに挑むレッドはもはやデフォなのかw

ネット予約が粗方駆逐されているので、ちょっとポケセン行って予約してきます。2本。貴重なリアルポケ友がどっち買うのかまだ明確にしていないので(大義名分)。HGSS以降ノー打ち合わせでもカブらなかったからタカくくっていると予想。とりあえず自分はXメインにする予定。本体は1台しかないけど。アイルーホワイトが奇跡的に入手できたら2台になるけど。
ただ、あまり気合入れて準備すると空ぶるというジンクスがアッテナ。

こんなことなら昨日帰りに行っときゃよかった。あ、今日は有休です。インテ後の体力考えて取ったのに、体力は当日の内に回復、普通に体調不良です。