羅列

通行止めとかふざくんなモブ大量に通ってるじゃねえかもうちょいマシな言い訳しろい。用もないのに踊るブーと同レベルだぞ。
それも含め視点とかミアレでモチベダウンしていた時にヤドン出現情報をキャッチ。モチベは出たが、知らずに出てきたほうが脳汁出たよなきっと。

まさか本編に「かわせ!」が逆輸入されるとは。状態異常治したりHP1で踏張ったり可愛いから、まあいいか。

右手でポフレ持つ姿と食べた後の礼に諦めて婿判定したら、ストーリー上ヒロインみたいな扱いになっていたでござる。
あとルカリオや過去とか言われると、某引きこもりゲンさんが否応にも思い出されるのですが、今何してんだあの人。映画は見てないのでアーロンとか知らない。

なんでカロス来てまでナツミショック受けにゃならんねん