みあれ

この名称のせいで最近讃美歌が頭から離れない。

とりあえずスタイリッシュになれましたが、同時にミアレが嫌いな街ナンバーワンになりました。視点がおかしい。強制切り替えされるタイミング・向き共に微妙にずれている気がする。
また看板の位置か入り口判定か主人公が惰行運転してんのか、マップ切り替えもすんなり行かない。看板見ようとしたら、大体中入ってる。
しかもこんなに広いのに地図が無く、マップ切り替え時の左上の地図もすぐに消えるので、今自分がどこにいるのかわからない。結果同じ所を回ること幾度。
ちなみに今までの嫌いな街トップはシオン。

ヤドンLV45は基本です。
ところでなんで今作は皆鳴き声変化しまくってんですか。違和感が仕事しまくってる。カイリキーと明確な違いが出たのは喜ぶべきか。