「最後だけ何か許せる」

多分社長とは違うベクトルだろうけど同じセリフ。必死でPC叩き起こして公式からおそ松エンカの画像保存した時にて。
他のエンカ見てね、たまげちゃったんだ……こりゃハイカラな世界だっぺー。

時間が合って、BJなのに百鬼丸見えたから、そのまもエンカまで続行したけど、なんか見てるとこっぱずかしくなる。
頭身の違いと耽美的なキラキラ感とイケボが特に引っ掛かる。頭身高くても大塚BJは好物なので、複合結果か耽美世界。手塚ワールドにあるそれとはまた違う耽美。
せっかくのBJなのになんで楽しめないのよ自分ー!

それじゃ僕はこれから、クソな現実を思い出させるそんなやつに備えることにします。