ガスター・ガスリック・ファモチジン

いつもの。

いつもは明け方だから油断してたよちくしょう。そりゃ空腹時だから夕方も痛んでしかるべきだわな。
ガスター10を2錠でも効かず、でも残らねばならず、胃の鈍痛にのたうち回った昨夕。
今日は残ってたH2ブロック薬をかき集め、20mgで午前は平和、昨日痛んだ時間を見据えて飲んだ午後の10mgはそこそこ平和。

よく考えたら先月あたりからたまに違和感はあったけど、違和感だからスルーしちゃってたよちくしょう。

その先月あたりから起きてること
・新規仕事大量
・周囲の欠員および引き継ぎに巻き込まれる
ゆえに
・残業時間増加
・1ヶ月昼食がカップラorカロリーメイトor無食
・健康に気を使ったつもりで黒酢にんにく
さあ胃痛の原因はどれだ

でも腹は減る。