これは大変なことやと思うよ

兄から届いたスパコミのパンフ見て、衝撃走る。

この夏イベント行かないのか……。

コミケはまた創作と離れているしどう考えても今年はヘルモードだし直前にぎっくり腰やらかして行く気ゼロだったけど、スパコミももはやついていけない世界に。
サブマス以前を考えると、これが普通なのかもしれないが。今ハマっているものやハマり傾向が同人向きじゃないのだろう。
……単にやる気無しモードなだけ説。

まあ南港には行くんですけどね!
トレードセンターなんて久しぶりだなあ。スパコミの帰りにリア充や元気なお子様達見ながらひたすら歩くのうっとうしくなって、2回くらいで通るのやめたけど。もう15年以上前。