冬季のアレ

11/6以降RF4やる気が失せ、
11/15あたりでDE男に走り、
11/29以降文章考えるのもめんどくさくなり、
余暇が妄想と惰眠となっていた毎日が、昨日あたりからようやく上昇。まだうっかりするとリネログインしかねない状態ではあるが。
主原因と思しきオーバーワークが若干減っただけなので、年末年始とかちょっと油断するとまた反転しそうな悪寒。
途中耳栓と呪詛で耐え、さすがに呪詛はまずいと仕事中にも妄想という禁じ手に気付いたら意外に安定したものの、多分それ脳みその疲労が増えただけや。
あとゴスハンの性格がまた歪みました。ある意味リネログインして現実見たほうがいいと思う。

さてこのぐーたらしていた間に後輩(退職済)から色々メールがきていて、どう見てもガン無視状態になっているのですが。
……下手に言い訳するより、もう無視し続けたほうがマシなんじゃないかこれ。
ぼっち&なまけ癖をこじらせると、ロクな考えをしません。