徹夜中

下りサンライズ富士駅に2時間捕まっていたのに、上りサンライズがわりと順調に進んでいて草しか生えない。
そして西が下りサンライズの運行状況まったく載せていないけど、どうするつもりなんだ。

徹夜中2

上りサンライズ蒲郡から動いてねえwww
そして下りは静岡でまた捕まっとる……。

徹夜中3

下りはこのまま打ち切られても大丈夫だろうけど、上りはせめて豊橋まで行ってやれよ……。
そしてこういう時Twitter便利だな。垢とアプリ取っただけで、ちっとも活用してねえ。

徹夜中4

サンライズ浜松(下り)はさすがに草。
サンライズ豊橋(上り)が霞むわ。

サンライズでここまでネタ度が高いのは珍しい気が。あとはサンライズ瀬戸際位しか知らんのだけど。