リネログ

そういやクラシック始めてました。たぶん7/28あたりから。
最初はたいしてやらんだろと思っていたのに、ずぶずぶと続けてwin10まで買っちゃって、途中放置してもしばらくしたらまたログインしていて、2PCにためらいが無くなった時点でこりゃ当分やめないと判断。今のうちにログ初回。レベル変動ありそうな奴だけ。

  • メイン垢

クレリック(→プロフィット) 28
アサシン(→アビスウォーカー) 31
ダークウィザード(→ファントムサマナー) 29
ドワーヴンファイター(→スカベンジャー) 17
ドワーヴンファイター(→スカベンジャー) 15
方針は以前書いた通り。それでもプロフとアビスは外せません。
時間に余裕はできたがアデナの余裕とやる気が無いのでセーブ気味。途中から2PCだったライブとハナっから2PCのクラシックなので、役割分担に差が出るのは当然とも。

●今月15日武器寄生で一気に上げる予定なので、寄生前のレベル。これ記入時点で36。
●のんびりしていたら15日武器がアッサリ消えたため、現在はポンポン持って放置中。キャラセレ画面でうざい。
●今までやったことなくて、無課金1PCでも狩れそうで、飽きなさそうな職と外見から、影見習いができました。殴られながら魔法撃つ悪癖はそのまま。
●スカベンジャーとして育てる奴と、15日武器と10日竿で稼ぐ奴。どちらにしろ10台は骨盾スポ。盾買う金も無いので。

今気づいたけれど、考えなしに作った先頭3人これだわ。WIZは苦手なままなんだけどなあ。

  • サブ垢

シリエンオラクル(→シリエンエルダー) 34
クレリック(→ビショップ) 20
トルーパー(→バーサーカー) 25

●メイン垢の「3人」は決まっていたので、シリがこっち側に。もはや肉入りが何人いるのかもわからないような世界では、追尾とかどーでも。今のところ。
●えーと、あれだ、いて困ることないじゃん……そ、そう、マスリザとか。
●15日武器で半自動狩り中。寄生がいるのにたまにロアー使ってる。最終的に立ってりゃいいんだよ。(殴られながら魔法撃つ原因)

なお全員装備はクエスト報酬もしくはドロ・スポ品のもよう。エヴァの涙で15日武器1個消えた。