次元の狭間

覚醒うpは2011/11/08(火)なのに、ブログバイバイが11/20(日)とか11/21(月)なのはなんでだろう。11/10くらいにINしているのに11/20に課金切れから10日以上経過というのもわけわからんし。その前の課金切れが8/11だから、11/11に課金切れても11/20は10日経過していないはずなのになあ。
元々11/20にバイバイの予定だったのか、掲示板に書けなかったからブログバイバイにしたのか、その掲示板に何書こうとしたのかもわからん。やる気が無かったことだけはわかるが。

一応ブログバイバイが11/20だったので、そのあたりから再始動しようと地味に準備し、一発目の一発ネタも用意したのに、それをひっくり返す事態が起きて、どう着地させるか思案中。
せっかくだから好きなNPCと記念撮影しようと思って少し放浪。最大の被害を受ける人はそのままでしたが、カロイドさんは関西弁のまま外の人が別人になってました。
GK無料のうちにNPC巡りしてみるかなー。

ふりかえり

リネやってない間何していたのか気になって、ブログの過去の話題をざっと見てみました。そもそも異動で余暇なんてロクに無くなってたけど。

2011:MHP3QMA
2012:サブマス、ポケモンQMA
2013:ポケモン、サブマス
2014:戦国無双4、BDFS、討鬼伝 (この辺から更新頻度が下がる)
2015:ポケモン、松、ポケとる
2016:松、真田丸ジョジョ討鬼伝2
2017:アライアンスアライブ、松 (ここで若干のリネ要素が入る)
2018:エルミゴシック、RF4、FE覚醒 (心の回復呪文がDE男になる)
2019:FE覚醒、FEH

結局他のゲームに行っただけ。あと深夜アニメ見る頻度が上がっていた気がする。
なおクラ鯖の存在を知ったのは、この半年くらいのもよう。完全にリネ無関心でしたwww