リネログ

油断すると書くの忘れる。
サブ垢も初心者期間卒業しました。エルヴン上下を無駄に増やし、我が家の制服状態。
商団イベントはLv40以上にしてしまうと色々面倒なので、1月後半から停滞気味でした。そして2月も停滞する。

  • メイン垢

プロフィット 45→46
アサシン→アビスウォーカー 39→40
ファントムサマナー 40
スカベンジャー→バウンティハンター 36→40
シリエンナイト 40
パラスナイト→(ダンサー) 39
●監獄しかやらない。多分正解はカルミなんだろうけれど、買えないし装備グラがあまり好きでもないので、お安めに入手したブレスドへ換装しました。懐かしい。
●おかえりなさい
●案の定ツイスター撃ち続けています。むしろ召喚が盾。
●スポのうまみは減っていますが、目的の物出すMOB調べる→探す→スポる→殴る→光る の達成感はやはり楽しいです。
●魔法書ガチャ2~3人目。デス本は出ない。

  • サブ垢

アルティザン→(ウォースミス) 38
シリエンオラクル→シリエンエルダー 39→40
クレリック→ビショップ 39→40
バーサーカー 42→44
シリエンエルダー 40
●LV40なら転職していてもGK無料と知って、C砕きの役割追加。めんどいので商団の報酬スク目当て。こうなるならちゃんとしたCNにすればよかった。
●格安で買ったデス本をためらいなくこいつに使いました。プロフがずっと持っていたのに。
●転職したら染料入れてリザの復旧率上げる予定だったのですが、商団のせいでなんかうやむやに。
●監獄しかやらない2。プロフが監獄西を追い出されそうなので、使うの忘れていたEXP大放出。
●一人目のシリは育てるシリ。これは魔法書ガチャ用一次職や転職直後キャラ支援用のLV40止めシリ。デスは無く、服もお下がりのひよこ。