リネログ

商団イベントに振り回され中(現在進行形)。大体のキャラはLV41にならぬよう、深淵の監獄と自殺で調整。
あとWM書が売れたので、宣言通りデス書買ってプロフに覚えさせました。ミスミュいらんしG系は遠いのでしばらく安泰。

  • メイン垢

プロフィット 46
アビスウォーカー 40
ファントムサマナー 40
バウンティハンター 40
シリエンナイト 40
パラスナイト→ダンサー 39→40
●監獄しかやらない。他が動かないのに。変身狩りという概念が存在しないので、プロフは生身でガチるかWIZ狩りになるのかしら。
●マクロだと召喚・本体同時攻撃ができないので、ゲーミングマウス衝動買い。キー割り当てが意外と便利で他のキャラでも使うように。
●監獄はもったいないと思ったので、各所ほっつき歩いてスポチャレしてます。カルミ手図とかブレスド下図とか。
●魔法書ガチャ2~3人目。デス本は出ない。出席チェック報酬を一部こいつらに使いました。

  • サブ垢

アルティザン→ウォースミス 38→40
シリエンエルダー 40
ビショップ 40
バーサーカー 44→45
シリエンエルダー 40
●EXPスクだけで2レベル分。今のところこれより上げる気は無し。
●リザ復旧率が欲しくてW+M-入れたら詠唱速度も上がってテンション上がったものの、お粗末なMRがさらに下がることを忘れてた。
●出席チェック報酬を駆使し監獄東に入れるようになりましたが、ドロップあるのは西だけみたいなので、プロフが追い出されるまでは西。